2010/10/24 *帰宅しました〜
※後半バイトの話が入るので注意

ふぅ〜やっと我が家です(#^.^#)
帰りに寄り道して新しいスケジュール帳とシール×3を購入しました!
新しいスケジュール帳買うと予定立てるのが楽しいですね
ハロウィンが近いので、ロフトでは店員さんがコスして子供たちと写真撮ったりしてました(笑)
私も何か買おうかなーと思ったんですが、キャンディが多くて…できれば色々詰まってるタイプが欲しかったんですよね。
ハロウィンで配られるお菓子は飴が主流だったんですかね?
来週はきっとロフトも凄く混雑すると思うので、平日の夕方にまた行ってみます(*´∀`)

ところで…お菓子つながりで、これ↓↓



可愛いクッキーだと思いませんか?
でもこれ実は、犬用なんですよ^^
うちのジャッキーちゃんのおやつに…と、見かけたので買ってきちゃいましたw
可愛くて私が食べたいくらいです!
こういうお菓子も作ってみたいですね〜


さて。
本日のバイトの話。
お給料はぴったし3万円。…うーん(゚_゚
予想より低かったです…2本しかお客さんとれなかったので仕方がないですけどね。
1本目のお客さんは、先月来てくれた方でしたので本指名でした。
まだ若くて楽しいお兄さんなんですけどね、お互い話に夢中になりすぎて本来の目的が後回しになるというか(笑)
最後はいつもバタバタです。

ただ…このお兄さん、私の予想で、恐らく私にこの長引く咳をくれた人だと思います←

お兄さんもちょっと前ずっと咳出てたって言うんですよね。
ほぼ確定じゃまいか…と思っていますorz

二人目は50代くらいのおじさん。
初めてお会いした方でしたが、なんと最終的にぼっkしないで不発という結果に\(^o^)/
すみませんこれ完全に私の力不足ですわ…おじさんには悪いことしました。

それから約1時間半暇を持て余し(1時過ぎに「今から100分出れるか」と言われたのでOKしたら、そのお客さん結局決まんなかった)時間が来たので終了。
お給料貰って帰ってきましたわ。

来週も変わりなく日曜出勤です〜
寒くなってきたので風呂上がりがとても寒い(>_<)

prev list next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -