2010/10/22 ↓の続き
タグ挿入しまくってたら文字数オーバーしてしまったので、もいっこのバトンはこちらで…


質問

■名前(ペンネーム)
みどりーぬです
■本名の漢字を一文字
(名前はまんま平仮名で「みどり」なので)苗字の方が…「生」って字がつきますぞ!
■年齢
22
■職業(または学年)
大学4年生
■生年月日
1988/06/18
■血液型

■出身地
千葉県
■現在地
船橋市
■髪の色
黒…のはずなんだが、縮毛矯正かけてから去年染めた茶色が出てきてる感じ…困ったな(^^;)
■目の色
普通の日本人とおんなじ感じで
■普段の服装
最近はパジャマがデフォルトですよ…orz
■免許、資格
自動車普通免許(MT)、ECO検定、漢字検定6級…くらいかなぁ。
■使用中の携帯会社
これはSoftBank もいっこはau
■携帯の待受画面
久々知(SoftBank)と勘ちゃん(au)
■携帯の着信音
がちゃがちゃぎゅ〜っと?
■好きな食べ物
さっき答えたような…
■好きな飲み物
お茶系統、果汁ジュースも好き、炭酸はあんまり飲まないけどたま〜〜にサイダーとか
■好きな果実
巨峰とか、梨とか、ライチとか!
■好きなお菓子
カルビーポテトチップスリッチコンソメ…とか
■好きなお菓子会社
カルビー、コイケヤ…明治、森永とか?
■好きな楽器
う〜ん、際だって好きという物は特に…
■好きな季節
夏!!!
■好きな時間
夜?
■好きな場所
自分の部屋
■好きな香り
グレープフルーツはさっぱりですっきりする(*´∀`)
■好きな時代
げ…現代?とても便利な世の中ですm(__)m
■好きな外国
イギリス。永住したい。国籍とりたい。
■好きな都道府県
千葉県…東京…沖縄?
実際行ってみないとわかんないなぁ〜
■好きな温度
お風呂は45℃
■好きな授業
後期授業1こしか取ってないんだがw
基本的に授業聞いてない人だったからなぁ…←
ひたすら英語やるのが好きだった
■好きな花
ガーベラ。オレンジより赤い方が好きかな
■好きな言葉
「好き」「ありがとう」「大好き」嬉しい言葉たちですよね^^
■好きな動物
いぬねこぶた
■好きな俳優
ほさかなおき氏はまだ俳優をやっておられるのか…
■好きな女優
松嶋菜々子、黒木瞳…綺麗なお姉さんが好きですw
■好きなアスリート
やわらちゃんとか…?
引退しちゃったよね。
あ!あと王子が好き!!(フィギュア男子でチェコ代表だった…)イケメンだよねぇ
■好きなチーム(球団)
ろーっこーぉおろーしにー
さーぁっそーぉとー
■好きなマスコット
荒ぶる有袋類ド●ラ
■好きな作家
森博嗣氏(まだかじっただけですが…)、田中芳樹氏
■好きな本
田中芳樹氏の「夏の魔術」はおもしろかった気がする…続き読んだっけ?
■好きな雑誌
non-noをたまに買ってますが、参考になってるんだかいないんだか…。
■好きな漫画
rkrn、おお振り、JIN、職コロ。、当て屋の椿、HUNTER×HUNTER、ゆびさき…は終わり方がちょっとなぁ←
■好きなTV番組
rkrn、5D's…アニメやん(^q^)
■好きなアニメ
↑答えちゃった…。
■好きなキャラクター
女の子限定にしぼってみると、紅月カレン、十六夜アキ、だっきちゃん、東海林光、ジリアン・マキャフリー、ィアーリス…カードゲーム持ち出すとキリがない
■好きな映画
「プラダを着た悪魔」「お買い物中毒な私」あたりはおもしろかった
■好きなドラマ
今日の昼間にやってた刑事ドラマの再放送…!また見たいんだけどタイトルがわからない(^q^)あと科捜研の女とか、相棒とか…刑事ものっておもしろいですよね!
■好きな芸人
いや…特におらんがな
■好きな音楽
いっこ前に書いた程度しかわからんですf^_^;
■好きなユニット
パス
■好きな歌手
え…これもパス
■好きなお店
コンビニ、古本屋(ゲームも置いてあると尚よし)
■好きなレジャースポット
河原にテントはってキャンプとかできたらいいですよね〜
■好きな色
赤、黒、白…はっきりした色?薄いのも好きですが(*´∀`)
■好きな異性のタイプ
子供っぽくない
■初恋の年齢
3才くらいなのかなぁ?
■交際の回数
2回
■失恋の回数
えーと…多分付き合った人とは別に失恋なんてことにはならなかったから、1回?でも自分全然傷付いてないから、果たしてこれが失恋というのか…謎である。
■宇宙といえば?
無重力!
■春といえば?
花粉症
■夏といえば?
暑い!!けど好きだ(*´∀`)
■秋といえば?
だんご
■冬といえば?
雪…
■もし1億円があったら
何割かは貯金しつつ、株始めて、保険入って(個人で入るやつ)、パチンコ行って、お兄様に1〜2割くらいあげて、のんびり生計を立てますかな。ギャンブル率が高いのはしょうがない(知ってました?保険も一種のギャンブルなんですって!)
ま、お金があっても今のバイトはやめませんけどね。
■もし性別が入れかわれたら
困ったな…バイトができない
■もし魔法が使えたら
不老不死になって時間止めるかな。好きな時だけ時間動かすの
■もし透明人間になれたら
無賃乗車したり、無賃搭乗して北海道行ってみたいなw
■もし余命10日といわれたら
よしきた!あの夢はやっぱり正夢だったんだろうっていうことで、き○やまに奇襲をかけて最後はドロンかな^^あと遺書は絶対書かないとね…お兄様にも会ってくる!
■法律を1つ作るとしら
女尊男卑な社会にしよう←
■最近嬉しかったこと
すごい!9月の通話料が7万だったのに、指定定額割で300円代で済んだよw
■最近腹立ったこと
き○やまに天罰下れ、マジ下れ、むしろ私が下してやるから今から首洗って待ってろ!
■最近悲しかったこと
悲しいってことはあんまり…?悲しみより苛々がつのる日々です^^き○やまぁ!!
■マイブーム
読書?ほとんど読んではいませんが…ハウトゥー本だけでなく、久しぶりに漫画も買ってしまったので
■いま行きたい場所
本屋、北海道、愛知、富山、沖縄…とか?
■いま一番会いたい人
いい意味で:カンリたん
憎くて:き○やま
■尊敬している人
お兄様ですね…これは断然!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

prev list next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -