2010/10/18 pachi☆返信です! ぱせりちゃん
こんにちは〜!久しぶりだねぇ(#^.^#)
修学旅行行ってるって書いてあったから、いつ帰ってくるかな〜なんて思ってたけど、無事帰宅したみたいで良かった!
お疲れ様
沖縄いいなぁ沖縄…私もっまた行きたい!><

そうそう、昨夜何を思い付いたかちょろっとね^^変えてみたんだぁ
反応あって嬉しいありがとぉ
いつもは自分であれこれいじってサイトデザインを決めるんだけど、今回は初めてテンプレートなるものを借りてきたんだ。
みんな凄いんだよね〜
いっぱいあるからより取り見取りだし、ハロウィンを意識したのもね、増えてたよ
ちょこっと変えてみたい時にはいいよね〜^^

名前のことは気にしなくていいよ大丈夫、機種でなんとなーく絞れるから(笑)でも書いてあると反応しやすいかな?
コメントありがとね〜
修学旅行のレポート上げたら私もコメントしに行くよ!(*´∀`)
ではでは、また

prev list next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -