2010/10/16 正しい尾浜の食べ方
と、書いて「正しくないうどんの食べ方」と読みます。
しょっぱなからサーセンw

麺類をこよなく愛する私ですが、うどんを食べる時必ず梅干しを1個入れます。
そうめんの時も最後の方で投入。
めんつゆと梅干しがマッチして、凄い美味しいのです!
…だけどこれを言うと友人がみんな驚くんだ…梅干し嫌いな人なんかすげぇビビるんだ…

我が家では母が梅干しを作るのにハマッてしまい、去年かおととしくらいから始めました←記憶が曖昧
市販で買う梅干しより中々美味しいのですが、私、やっぱりアルコールが入っているものには敏感で、完全に焼酎のアルコールが抜けきらないと食べられません(*_*)
なので実際食べられるようになるまでは時間かかるんですが、梅酢とかも大好きで、よくお湯で割ってのんでます(笑)
さすがに飲み過ぎると今度は喉が渇いて大変ですけどね;
市販の梅干しから出てくる梅酢は飲む気にならなくても、自家製なら安心して飲んじゃいますw

辛いものや酸っぱいものが好きって、体にはあんま良くないのはわかってるんですが…中々やめられそうにないですf^_^;

prev list next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -