2010/10/12 東海林光の可愛さは異常
と思っているのは私だけか…。
SageUでもVでもない、こげどんぼ氏イラストの東海林光(しょうじ ひかり)が大好きです。
ブレイクする度に大人っぽくなってくる…可愛いなぁ→かっこいいなぁ!という印象。
とにかくE.G.Oは可愛いキャラが揃ってる。
他勢力も好きですが、何分SagaTまでのキャラしか基本的にわかりませんf^_^;

ん?何の話かって?
アクエリアンエイジっていうカードゲームの話です^^



一個前の記事で上げた三郎SSの影響でしょうか。
夕方外出たついでにケーキ買ってきちゃいました(*´∀`)
チーズケーキと苺ムース。帰宅後15分内に完食してますw
おま、夕飯はどうしたwww\(^o^)/
そしてこんな日に限ってマグロの中落ちである…明日こそ食べよう。

風邪の方は相変わらずです。
薬効いてる間は咳や鼻水出ませんが、やはり夜中に咳で目が覚める感じ。声はもうほとんど普通に戻りました。
ただ、抗生物質のせいか、体がフラフラしてしまうのはやむおえない…
薬なくなる前に完治しなければ、もっかい病院いってきます。何としても菌の増殖だけは抑えたいので。

さて、みなさんいつもpachi☆ありがとうございます!
もうお礼変更しないといけない時期に来てるのか…どうしよう、ストックがありません/(^o^)\
まぁのんびりいかせてもらいますよ!

prev list next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -