2010/10/09 えっちなひみつバトン
質問内容はナイショ

1、みどりーぬです!^^

2、ん〜、そんなに多くは…ナイ?少ない方かなぁ…他の人がどれくらいかわからないし

3、ふた…り?たまにあと一人増えるくらい

4、そこそこ?そんな極端でもありません

5、ありますよ〜。苦い、としか表現しがたいような(笑)なんというか…他にはない味f^_^;

6、意外とサラサラしてますよね。多少重いって感じはしますけど、白くて粘着性もありそうな

6、腕かな。それから胸、お腹を通って足先まで…足の間ももちろん(*´∀`)全身くまなく、ね!

7、どっちもあんまり好きじゃないけど、どっちかって言ったら舐められる方かな

8、絶対後ろから!下からなんて、凄く不安になる!

9、手錠してから全身を縛っちゃうかな

10、中の方がいい(笑)外も悪くはないけど…私は断然中かな


質問は以上です
どなたでも、暇してたらやってみて下さいね

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

prev list next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -