2010/10/04 レア発言
一週間振りに登校したら午後に数名の3年生(研究室の後輩)と初顔合わせをしたので、
「先週火曜日顔合わせられなくてごめんね〜私のこと知らないよね。あ、でも一応話は聞いてる?」
と言ったら、
「あ、少しだけ聞きました。何か会えたらレアみたいな…」

レア!?(゜Д゜)
私いつのまにそんな存在に…

「会えたら運がいいって聞きました」
「確かに、6・7・8月とほとんど来てなかったけど…」
「あ、でも俺今日車のエンジンかかんなかったんですよ」

どこが幸運だっつのwwww
ホントにごめんねたか○しくんww/(^o^)\

ちなみに夏にピンクのベストを着て研究室配属の面談に来ていた春日くんは、うちの研究室に受かってたそうです。
飲み会でもう1回着てくんないかな。

そして同期・島○氏は私のいない間に私のPCを使い、PCの中に彼女とのいちゃこら写真が大量に入ったSDカードを残したまま、就活という名の沖縄旅行に行ってしまわれました。
ちゃんと回収しとけよw

prev list next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -