2010/10/02 pachi☆返信です! ヨルたーん
わーお久しぶりだね!
コメントありがとう
そうそう、やっとこさネタが浮かんで…
しばらく「連載何書いたらいいんだろう?」と思ってたから、更新できて凄くホッとしてるよ^^

ヨルたんももしかして氷穴行ったことあるのかな?
私は9月に山梨行った時に入ってね…ほんとーに寒いよね!{{(>_<;)}}
でも氷がちょこっとだけライトアップされてて綺麗だったのが印象的で、これはネタに使えるな!と思ったよ(笑)

胃炎の方はとりあえず大丈夫f^_^;
薬貰ったから、常備することにしたんだ。
ただ…そう、そうなんだよね。今年の冬は寒いって…聞いた時はもう死刑宣告に近かったorz
寒いのは嫌ー!><

でもまぁ、ぼちぼち頑張っていくよ。
ヨルたんも胃炎には気をつけてね!笑
三郎連載をこっそり応援してるじぇ〜!
また遊びに行くよ!^^

☆ミ

prev list next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -