2010/09/30 ケーキバトン
ASHのシンに回してもらいました(*´∀`)
あそこの久々知連載は本当に面白くてry
最近「風立ちぬ」が更新されて個人的に凄く嬉しry


01送り主に一言
回してくれてありがとう!!いつもサイト覗いてニヤニヤしてるじょ(^3^)

021番好きなケーキは?
ロールケーキまたはシフォンケーキ!

031番嫌いなケーキは?
マロンケーキかな…。ロールケーキでも、ブッシュ・ド・ノエルはちょっと…な感じです

04彼氏と食べるならどのケーキ?
シフォン?単に私が好きなだけですがw

05本題からずれます。あなたはMですか?Sですか?
ネットではSを演じつつ実質Mかなwwww

06ナルシストをどう思いますか?
えっ!
いいんじゃないの?
私が自分大好きっ子なんで(*´∀`)
でもナルシストとはちょっと違うよな…扱い慣れれば楽しいんじゃない?


07頭がいい人とスポーツマンどっち派?
頭がいい人

08ミスド好き?
ハニーチェロが特に

09じゃあマックは?
おいしいですよねぇ(#^.^#)

10好きな人いる?(芸能人無し)
今の自分の立場では難しい質問だなぁ…(笑)
でも真面目に考えて、いない
二次元だったらいっぱいいるのにね


11イメージする人に回して
@苺のタルト
⇒柚姫ちゃん
@ティラミス
⇒ゆずさん
@苺のショートケーキ

@マドレーヌ

@その他ケーキ(何人でも)
⇒瑞歩ちゃん(フルーツケーキ)
 カンリちゃん(ブランデーケーキ)
 ヨルたん(ミルフィーユ)
 ぱせりちゃん(シャルロットケーキ)
 よついちゃん(チョコレートケーキ)

見事に自由選択www
スルーしても大丈夫です^^
お暇でしたら是非☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

prev list next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -