2010/09/28 急性胃炎
またかよって感じですが、なりました…
朝、激しい胃痛と共に目覚めて胃液と共に胆汁をリバース。
病院行ってませんが、今年のはじめにも一度やらかしてますんで、あぁまた同じだなぁと

あの時は3日くらい何も食べれず、延々と胃痛に悩まされましたが、今回は食欲もあるし食べれるから問題ないでしょうと思います。
昔から何かと胃がやられやすいみたいなのでね…。
今度一度内視鏡検査は受けてこようと思うのですが、今年は本当に病院三昧な感じですf^_^;

あっ、そういえば今日親が病院行ったら私どうやら薬出して貰えそうなんですよね!
リタリンもコンサータもだめなら、あとは坑うつ剤しかないって聞いてたんですが、それでもないようで?
カフェインとかの興奮剤かな?
とにかく一度病院に行って……って予約とるのがまた大変なんですが

とりあえず、最近は気力も復活して毎日が楽しいみどりーぬです

追記
軽い軽いと思ってたら日記投稿した瞬間に胃痛再来って感じですw
胃炎を舐めちゃいけませんよね…明日病院いってきます。
皆さんもお気をつけて(>_<)

prev list next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -