2010/09/27 こんな時間ですが
お昼ご飯食べました。
ようやっとという感じで。
お昼食べる時間がないという程忙しかった訳じゃないです。
昨晩から何故かひたすらおでんが食べたくて、今朝セブンで買って学校で食べてました。
なのでお昼時間にはまだお腹すいてなくって…昼寝したらお腹もからっぽになったようで、一人モリモリしてました(*´∀`)

それにしても外寒い…
今年の冬はまた寒いようで、寒がりな私には鞭でしかないです{{(>_<;)}}
秋は油断するとすぐ風邪をひくと言いますからね、みなさんも十分お気をつけ下さい。

私は先日瑞歩ちゃんから梨を送っていただき、大きな梨を一人でしゃりしゃりしてますo(^-^)o
水分欲しくなった時は特に美味しく感じますよね〜
梨大好きなので、嬉しかったです

pachi☆もありがとうございます!
毎日の励みを活力に、がんばります!!

prev list next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -