2010/09/24 ふっわふっわにしてやんよ!
あれっ?釣られちゃいましたか?
ごめんなさい地雷です。見たということは五年生が好きと見ていいんですよね!
ちょっと今日の日記の雰囲気が変わるだけなので安心して下さい。


ひらがな"た"を全てタケメンにする

ひらがな"と"を全て豆腐にする

記事タイトルをふっわふっわにしてやんよ!にする

最後に以上全て鉢屋三郎でしたをつける


拒否権はありませ〜ん、スルースキル発動はしないで下さいね(*ΘJΘ)


↑これだけならまだしも、セットで色々答えるバトン(下の落乱バトン豆腐いうやつ)がくっついてタケメンんですよ。
なので多分この日記がカオスなことに…
カンリちゃん豆腐こから拾ってきましタケメン



落乱バトン

00.忍たま、落乱好きの方に色々質問バトンでーす。ではどーぞー}⌒ω⌒
はーい

01.どの学年が一番好きですか?
そりゃ五年生…!

02.一,三,五年生組、ニ,四,六年生組と、先生方(大木先生)組。三つに分けます。どこが一番好きですか?
他も捨て難いけど…やっぱりここは奇数学年で!!

03.各学年で一番好きなキャラクターを(一人づつ)あげて下さい。
一年:うぉぉ選べない!!
二年:左近かなぁ
三年:うぉぉ選べない!!
四年:滝夜叉丸と僅差でミキティ!
五年:旦那(久々知)
六年:ケマトメ


04.会計学級火薬作法生物体育図書保健用具、どの委員会が一番好きですか?
火薬

05.その理由も!
旦那がいるから…
地味でもいーじゃない!
旦那、頑張ってるんだからさ…ホロリ


06.小松田兄弟と利吉さん、兵庫水軍、ドクたけ、タソガレトキ。四つに分けます。どこが一番好きですか?
タソガレドキかなぁ…魅力的な意味で←

07.方向音痴と迷い癖、どちらの方が不便だと思いますか?
迷い癖…対処のしようがないよね

08.忍たまの中で忍者に向いてないと思うキャラクターを思いつくだけあげて下さい。
ごめん考えるのがメンドイ…(キャラ何人いる豆腐思ってんですか><)

09.逆に卒業したら活躍しそうだと思うキャラクターを思いつくだけどうぞ。
いっぱい。
これしか書きようがない…


10.もしも学園に編入出来るような事が起きたらどの学年に入りたいですか?委員会もどうぞ。
……え、どうしよう
性別的に私はくのタケメンまなんだろうけど、あの時代の色の実習豆腐かを考える豆腐(性感染症豆腐か妊娠豆腐か)色々不安なので…でも旦那と恋仲になりタケメンい!…から、同い年?
わかっタケメン、同い年のくのタケメンまで、行儀作法組だ!!
委員会は、当然火薬か学級で(*´∀`)←頭悪いから無理


11.声優が物凄く豪華と言われるアニメ忍たまですが、まさに理想の声!のキャラクターはいましたか?
子供の頃から見てタケメンから、みんなすんなり受け入れてます(゜∀゜)
みんなナチュラルに聞こえるよね
理想の声限定で言うなら…私は昔からあっきーが好きですよ(*´∀`)


12.原作落乱、持っている巻と一番好きな巻を教えて下さい!
1〜30,33〜36
31,32は「持ってるんじゃないか…」豆腐悩んだ末買わなかっタケメンら持ってなかっタケメン\(^o^)/
何だっけ、委員会の話がでた巻豆腐か好きですよ☆


13.生徒の中で誰が一番強いと思いますか?理由も一緒にお願いします
六年の誰かだろうなぁ…これはもう相性次第で変わる豆腐思う。

14.性格カスと定評のある平滝夜叉丸と、末期の武器オタ田村三木ヱ門。どちら派ですか?
ミキティは私のい豆腐こ豆腐いう設定ですので←

15.全学年混合です、い組ろ組は組どこが一番好きですか?
い組…だって旦那がry

16.一番好きな先輩と後輩コンビを教えて下さい!
旦那豆腐三郎次?
しかしフェアリー豆腐きり丸も捨て難い…三郎豆腐庄左ヱ門豆腐か…


17.お疲れ様でした、回すも止めるもご自由に}(^J^)
やりたい方どうぞ持ってって下さい^^
結構めんどいですよwww


以上全て鉢屋三郎でした☆ミ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

prev list next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -