コメント
2010/09/25 10:42 みどりーぬ
柚姫ちゃん誕生日おめでとう!!

まさかこんな寝ぼけクオリティが褒められるとは思ってなかったけど(笑)
喜んで貰えて何より!
どうぞ持って帰っちゃってね☆

何かこっちまで嬉しいよ!
おめでとやふー!(^O^)

編集


2010/09/24 22:43 柚姫
久々知くんww

私の萌え心を揺さぶる小説がここにあるよ〜(≧∇≦)

私も睫毛触りたいww
接吻されたいよwww

………あのー。
突然なんですけど………この久々知くん…………嫁に下さい!!
………………違った!!
ください!!

図々しいと思うけど、ときめいちゃったんだよ〜(ノ△T)

誕生日にみどりーぬちゃんの久々知くん読めると思ってなかったから興奮しちゃった(>_<)

でも貰えたら嬉しいなぁ〜☆

編集


prev list next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -