2010/09/20 色々更新
相変わらず完成した途端再録って意味あるのかと悩ましいところですが…
番外編もできてしまったので、再録です。
中学生シリーズ完結しました。
間が凄くあいてしまいましたが、何とかですねf^_^;
思えば中学生シリーズは(正しくは小学生シリーズの時から)瑞歩ちゃんがいっぱい反応してくれて、凄く楽しかったですw
竹谷だけおまけがあるのもそれです、瑞歩ちゃんの日記に竹谷を襲っちゃうパターンを想像させることが書いてあって、あ、じゃぁそうしてみようと。
単純に考えて打ち込みました(^O^)
あの時は若かった…←

で。番外編も無事書き終えて。

あと前に言ってた、カンリからの相互記念いただいてきました!
その名も『久々知くん変態記2』w
ホントは1も持ってっていいよって言われたんですが、1は元のシリーズを知らないと読んでてもわからないかな?ということで、2だけ貰ってきました。
んでも、1もホントにいいんです…!
旦那(=久々知)がホントにかっこよくて、鬼畜で!!!←
カンリちゃんいつも本当にありがとう(*´∀`)
うはうはしてるよ


というわけでノロノロ更新、続きます。
あ、実はどこぞに男主人公×男装にょたけや夢のリンク貼っつけてきました。
完全に俺得ですか…需要があればどうぞお探し下さいませ。
きっとすぐ見つかります。

ではでは、おやすみなさい^^

prev list next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -