2010/09/14 1まn+1
久しぶりの更新です。
色々あって、「どうかわたしにタケティンコを食わせてくれないか…←←←」と言ってたカンリに、元々シリーズで書きたかった(というか書き途中だった)竹谷を押し付けることにしました。
思いっくそ手抜きでごめんよ…\(^o^)/
だけどこのシリーズまるごとあげるから許してね!

そんなカンリから相互記念いただいたので、近い内に載っけます。
また、ナノの容量がエムペに比べてちと厳しいので、mainページを分割します。
SoftBank携帯からだと5000文字っていうのがデフォなのはわかりますが…パーツが取り付けられないのが不便。
ナノのコンセプトが簡単に、なのでこれは仕方ないですけどね

ではでは、皆さんpachi☆いつもありがとうございます!
おやすみなさいませ(*´∀`)

prev list next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -