2010/09/14 バトン カンリから
地雷です。
見た人は必ずやること。
(そういうバトンなんです)

タイトルにバトンと書いてあっても踏んできましたよ(^O^)


好きな色⇒赤
好きな曜日⇒日曜日!
好きな動物⇒犬猫豚
好きな季節⇒夏
好きなタイプ⇒旦那
好きな性別⇒どっちも!
好きな本⇒落第忍者乱太郎 これぞ忍者の運動会じゃ!(絵本)…こんなタイトルだった気がする←
好きな服⇒色々。自分で着るのはnon-no系が多いかな?
好きな香水⇒桜系統は、好きなものとそうでないものがあるんだけど…。
好きな音楽⇒エネコンry
好きな酒⇒カシスソーダ、梅酒
好きな煙草⇒ナッシング
好きな時間帯⇒夜
好きな場所⇒自分の部屋、トイレ
好きなアーティスト⇒けんぬ
好きなケータイ機種⇒910SH(今のところ)
好きなポケモン⇒ハクリュウとか…?
好きなおでんの具⇒だいk…ひぃぃ!社長、すみませんすぐに片付けますんで!!!
好きなニオイ⇒柑橘系かなぁ
好きなコンビニ⇒711
好きな着信音⇒ガチャガチャぎゅ〜っと
好きな漢字⇒紅、椿…色々だね
好きなテレビ⇒シャープのAQUOS
好きな弁当のおかず⇒から揚げ
好きなキャラ⇒旦那!!
好きな食べ物⇒辛いもの
好きな飲み物⇒お茶系統
好きな映画⇒映画見ても忘れる鳥頭…(´・ω・`)
好きな言葉⇒好き
好きな声優⇒あっきー
好きなゲーム⇒グランディア(初代)


お疲れさまでした^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

prev list next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -