2010/09/05 一年の半分が終わりますた〜
あと半分!
ちゃんと卒業できるかしら…そこが問題よね←

ところで今日行った幕張メッセという場所では、すぐ隣でAKBの握手会があったとかで、駅からやたらめったら人が多かった気がします(笑)
みんな好きだなぁw

17時に会場を出て一度帰宅した後、シャワーを浴びて飲み会行きました。
豚しゃぶ食べ放題…と銘打ってましたが、肉が中々出てこない…
多分制限かけられてたんでしょうね。
ずっと厨房に置かれていた肉を目撃してますから

で、今日はみんな凄い飲んで酔っ払ってリバース…という感じでした。
特に1人ずっとトイレの住人になってて
解散するまで(正確にはした後まで)潰れていました。
可哀相に…25度のお酒一気に飲んだりするから。。。

さてさて、私は今東京に向かってます。
瑞歩ちゃんたちがこっちに来ているので、私の分まで部屋をとってもらいました(*´∀`)
イベント私も行きたかったな〜五年生オンリー!
次回こそは参加したいです!

prev list next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -