2010/08/29 更新分ためてた分色々語る
語るっても特にはないですが…
久しぶりに連載追加しました。
遊ぶ、の描写をすっ飛ばしていきなり夏休み終了です。(モロ私の精神状態を表してるようなw)
これはちょっとひど過ぎるので後々「本編」に追加して割り込みます。
番外編にしとこうぜって話は…今回は知らん顔です←


1万打企画参加いただいた方に改めてお礼を申し上げます!
ホントにありがとうございます…こんなサイトのために><
できれば9・10月いっぱいまでには終わらせたいですね…というか何もしないうちにもう11,000とかで、カウンター回るの早っ!て思いました(笑)
期待を裏切らないよう頑張ります☆
ただなぁ…現パロをリクエストして下さった方に一言申し上げると、私の書く現パロって何かネットリしてるらしく…「男前」になるようには頑張りますが、爽やかな青春モノは全くといっていい程書けないのでご注意下さいね
ドロドロしたものばっかすぎる…高校生の青春してる話を書ける人ってホントに尊敬します!
すげぇよ!いい夢をありがとう!!と言いたい(*´∀`)


企画サイト「ごねごねん」に提出したおはまの話

相互記念の豆腐を書く前にネタが浮かんじゃって書いてたのですが、気持ち的には豆腐を先に上げなきゃダメだろう…と思ってたところに、隣の竹谷の奥さんことカンリが企画サイトを立ち上げたので、その日の内に参加表明&提出してきました。
企画サイトに参加すると半分の確率でスピード提出してます…待たせちゃうことに悪いなと思う気持ちはもちろんあるんですがね、実際はネタが浮かんださぁ書いて提出だ!のノリなんで。
今回も楽しませてもらいました!
ありがとう竹奥さん!(^O^)
肝心の内容は………うん、ほら昔の人は子供早く産んでたじゃん?
こんな妄想したって許せるよね的な感じで。
大目にみて下さいませ。


あー、あとpachi☆お礼も変更しましたよね!やっと…
あれでもこの話は書いた気がするからパス。
違う違う、相互記念の話だ。「酒と〜」
正直4ページくらいにまとめたくて失敗したという…
ならページを前半後半で分けろよなって話ですよね。
手を抜いてすみません…ページ飛ばしたい人は、for docomoの方からお願いします…。
上下関係がおいしいというリクエストを聞いて最初私が考えたのが、本家の嫡子豆腐と分家の娘ヒロインでした(※現パロで)
しかし何か上手くいきそうになかったので早々に放棄、社会人ネタです。
竹谷が完全なる当て馬ですが、あの竹谷先輩ならまた次の子に声をかけてるだろうという予想です。
さすがネアカ…!
そしてシンへの相互記念が書き終わったところで、とりあえずホッとしました。
うん、次のお待たせリクエストは1万打リクエストだけだもんね。

という訳でまたちょろちょろ頑張っていきます。
こんな長くてどうでもいい文を最後まで読んで下さってありがとうございます(笑)
いつもpachi☆をいただけて幸せですよ!
今がこれだけいただけると、もっともっと欲しくなっちゃいますが←
本当にありがとうございます!!

ではでは、明日実はお仕事の予定が入っているので今日はもう寝ますね!
おやすみなさい☆

prev list next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -