2010/08/23 pacii☆返信です! 鉢屋の奥さんへ
おはようー!
返信遅れてごめんね
そうなのよ、ホントにもう一万いきそうで怖かったりする(^q^)

気分の上下は誰にでもあることだよ。
自分でコントロールしようとしても難しいよねぇ。
そういう時は無理に修正しようとしないで、むしろ解放された行動とるといいかも。
今旅行中だろうし、楽しんできてね^^
でも、何かあったら話聞くから、いつでも電話してくれ!

あっそうだ、この間チャット参加できなくてごめんねー><
三郎の話打ちながら、4時くらいまでは起きてROMってたんだけど…その後の記憶がない(笑)
まーたみんなのノリが凄かったね!(*´∀`)
いっぱい笑わせてもらったよ、ごちそうさまw
次はまた参加できるといいな…!

ではでは、またね☆

prev list next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -