2010/08/22 各種返信がまた遅れてます
申し訳ないです。
どうも一度カチカチ小説打ち始めると余計に頭から飛んでしまう…
鉢屋の後編を早く書いて返したいところです。

あ、リアル18禁ついったー始めました?
始めてました。
ほとんど打たないので消そうか迷ってやっぱり続けることに。
パスはちnちーむおなじみの3文字です(*´∀`)

周りの人が旅行に行ってると自分も行きたいなぁなんて思います。
なんか9月に山梨でゼミ合宿らしいですけど。
そうじゃなくて個人旅行がしたいんだYO!!
例えば…イギリスとかイギリスとかイギリスとか。
私はもう千葉に骨を埋めるかイギリスに骨を埋めるかしかありません。
それくらいイギリスが好き。
そして、イギリスのご飯はまずくないですからね。
多くの方が勘違いなさっているようですが…これはほんとに。
まずいって、多分大分昔の話じゃなかろうか。
あ〜イギリスいきて〜
結局パスポート新しいの作ってないから今どこにも逃避できないけど。

皆さんpachi☆いっぱいありがとうございます!
毎日るんるん気分です(*>ω<)

prev list next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -