2010/08/22 present+0.5
な、なんて酷い…やっちまった/(^o^)\
ヨルたんから相互記念のリクエストで、鉢屋で何か書いて欲しいって言われたのでよっしゃ書くか!と気合い入れたら本番無しの裏になりましたorz
ヨ、ヨルたんごめんなさい…鉢屋で何かって、裏でもいいのかなぁ?
聞く前にupしてしまうあたり、押し付ける気満々ですが\(^o^)/

(いや、でも断られたらちゃんと新しいの書きますよ…それが私クオリティー!)
↑結局ネタが浮かべば何でも書きたい

upしといて何ですが、これまだ続きます。
後編残ってます。
そして、とにかく私の持てるエロ知識を詰め込んだ裏です…。
は、鉢屋はさぁ、そこんとこ凄いと思うんだ!
各方面から変態のレッテル貼られてるってことは、つまりそういうことじゃない!?

以上、どうしようもない言い訳でした。
ヨルたんには…一応後編をうpしてから知らせにいこう…

prev list next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -