2010/08/21 pachi☆返信です! 竹奥さん
おはようございま〜〜す!
あらいきなりうちの旦那の話?w
まぁ…豆乳ドリンクでチャージすれば、旦那でも連続射撃が可能なのだけれど…どちらかと言うとチャージするのは私の方だから(*´Д`)ハァハァ
旦那は射撃の腕も優秀よ!
気が付いたらいたるところがもう豆乳まみれwww
でもあの人1番は飲ませるのが好きみたい…w
「俺の豆乳が飲めないの?」ってよく強要されるのよ!><

キャー!か、皮を剥く時はゆっくり優しくしたげてね…?
青いバナナがすぐに赤くなっちゃうわ!
青いうちはいいわねぇ、あの固さは若さの特権…本当よ、豆腐にはない固さなんだから…!

まぁありがとう!
搾りたてが1番おいしいのよねw直でイクわw
零すなんて勿体ない!!


ちょw
竹奥が乗り移ったククティンコって…私は一体誰の子を妊娠しちゃうのよwww

prev list next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -