2010/08/19 pachi☆返信です! タケティンコの奥さんへ
あらこんばんは〜(*´∀`)
またまた読んでくれたのね〜〜って早いわww
こんなに早く感想が飛んできて正直びっくりしてるわ!(^q^)
でも喜んで貰えて良かったw
元気だして?
今ならカチンコチンに凍った冷凍タケティンコがあるから!
(^し^)つ【冷凍タケティンコ・夏仕様 固くて折れない】

まー!
ククティンコ操縦桿をどうもありがとう奥様!
これで今夜も私はゲヘゲヘ…
存分に楽しませて貰うわねw
うちはユン●ル飲ませようかしら、これも大分効くらしいわwww

あっ、あのメール私だってわかっちゃった?www
ごめんなさいねぇ、勢い余ってつい…ネットリ久々知を催促してた訳じゃないのよ、私が旦那のいない時間に叫びたくなっただけだからww
ヲホホホホ←伝子さん直伝の高笑い

あっ、そういえば旦那の話を読んでくれたらしいけど…ちゃんと4ページまで目を通してくれた?
あれ1ページ目にタイトルを入れちゃったもんだから、わかりにくくないか心配で…良かったらそれだけでも知らせてくれると助かるわ^^

ではでは、旦那さんの腰に湿布貼ってあげるのよ!
またお会いしましょうッ☆

prev list next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -