コメント
2010/08/20 08:41 ぱせり
久々知ですね!張り切って描かせていただきますよ(^O^)

編集


2010/08/19 21:35 みどりぬ
わお、ありがとうございます!

エッいいんですか!?
変なリクエストしても大丈夫ですかね(ドキドキ)
例えばイエーガーさんを(人間じゃない)新種の動物だと思って手なづけようとしている竹谷とか…
すみません、カオス過ぎですよねwww(^O^)

普通に久々知をお願いします!
内容は自由にしてもらっていいので☆

編集


2010/08/19 21:28 ぱせり
貼らせていただきましたぁ(*´∀`*)

こちらこそ何かリクエストがあればお描きしますよΨ(`∀´#)

編集


2010/08/19 19:56 みどりぬ
こんばんはッ
ウホッ返事ありがとうございまー!(^皿^)
サイトは始めたばっかですから、これから増やしていけばいいのですよ☆
自分が満足できるまで…そう、満足するしかねぇ!!←
あのデコメはとにかく方々に送りまくるべきですよ(*´∀`)

リンク貼り付けの許可をいただけたようなので、これ書いたらペタッと貼らせてもらいますねw
私の方も自由にしちゃっていいですよ!
あっもし相互記念に何かリクエストありましたら遠慮なく言って下さいねー!
喜んで書かせてもらいまふ(#^.^#)

長文も全然OKですよ!
大体が私が自重できてないのでw←

では(^w^)

編集


2010/08/19 17:53 ぱせり
はぅぅぅ(●´mn`)
早速来ていただけるとは……!
本当にまだ何もなくて申し訳ないです(・・;)
褒められた…だと……!!!ありがとうございます(*´盆`)
忍たま増やしていきたいと思ってますよぉ(*^□^*)
満足同盟は……友人達が楽しそうだったのが羨ましくてやらかしました←
何かいい使い方があったら教えて下さいOTL

リンク貼ってくださるんですかヽ(´▽`)/
私もこちらのサイトのリンク貼らせていただいてもいいですか(・_・|
もう本当に恐縮です

こちらこそ再び長文失礼しましたm(__)m

編集


prev list next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -