2010/08/16 pachi☆返信です! さりさんへ

こんにちはー!
先日はコメントありがとうございました!!
返信遅くなってしまってすみません;;><

企画サイト様の方からいらしてくれたんですね!
そうなんです、企画サイト様のテーマが「時間制限つきの恋」とあったので、どうしても私自身、最初は悲恋をイメージしていました。
ですが悲恋は嫌だ!何とかハッピーエンドにしてみたい…というひねくれた考えで、結果明るく締められるよな、あの話で提出させてもらいました^^
個人的に悲恋とか暗い話を書くのは苦手で(最近ではその傾向が出つつあるのですが)やっぱりヒロインには幸せになって欲しいなぁと思うんですよね。
なのであの話が気に入っていただけたことが凄く嬉しいです!
ありがとうございますo(^-^)o

時折レスが滞ることがありますが、また遊びに来て下さいね!
ではでは、失礼しますー(*´∀`)

prev list next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -