2010/08/03 pachi☆返信です! 瑞歩ちゃ〜ん
ども!こんばんは〜(*´∀`)
いつの間にか18期の放送が終了しててしょげたみどりーぬだよ…先週見逃した分が凄く悔しい(≧へ≦)

あ、何かバイトある日とない日勘違いしてたねぇ(笑)
ごめんごめん(^O^)
今日はお仕事だった…よね?お疲れさまぁ!

そうそう、気付いたらもう来週…!
やばい!痩せてない!肌の手入れサボりまくり!どうしよう状態だが(>_<)

ちょ、さすがに瑞歩ちゃんで20件きたらもう途中から会話文だけとか小ネタのオンパレードになるわ!w
夏休み中にぶち当たらなければ大丈夫だと思うんだ…夏休みはほら、リク率高くなると思うけど(>_<)
でも逆に考えたらリクエストしてもらえるって、凄いありがたいことなんだよね…!
そう考えると20件くらいはありがた〜く消化させてもらわないとダメだな。
そして次の機会は10万打へと飛ぶ←対数表示かよ!

私は鶴町はなんとなーく覚えてたv(^O^)v
あの三人組いいよね…OP観てた時から何でこんな仲いいんだと思ってたがw
思った思った、139不運すぎw
そして可愛いwww

フェアリーはあれだよ!
きっと彼には人馬が乗り移ってて、あんなポロポロ台詞がでてきたんだ!
まさにうどんの呪い…w

黒竹谷大丈夫だった?
うん、あれは一種私の挑戦だったんだけどさ…
そう言ってもらえたんなら何よりo(^-^)o
こちらこそいつも読んでくれてありがとう!

うはっ
メールの返事はまたちょっと待ってね(>_<)
ごめんよ!
では私もそろそろ動き出すから←
またねーっ!

prev list next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -