2010/08/01 pachi☆返信です! 瑞歩ちゃーん

こんち!
いやいや、お互いやること色々あるし大丈夫よ^^
疲れとれて良かったね!楽しかった思い出がこれからの活力になるぜい!
頑張ってこー!

あ、ほんとに?w
でも4ケタじゃ特に何もしないから大丈夫よー!
問題は1万いった時だよ…今からどうしようかドキドキ><
いやフリリクするとは決めてるけどね?
瑞歩ちゃんみたいに20件も来たら書ききれるのかしらと…!
(まぁ実際はそんなないと思うけど笑)

伏木蔵!
そうだ字これだった←
あの二人なんで手つないでぐるぐるしてんの?とか凄い思ったw
そして139が不運すぎww
フェアリー中々かっこよかったね!
こへーたに馬糞踏んだ発言は「え?!フェアリーがそんなこと言うの!?!?」とか思ったけど(笑)

あ!遅いと思うが、新作竹谷は黒いので気をつけてね(^q^)
最近頭の中がかなりいっちゃってるらしい私ww
タケメンにはなってないよー!

ではでは、またねー(*´∀`)

prev list next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -