2010/08/31 8月の予定を立てよう

せっかくの夏休み!(まだ始まってないけど)
無計画に時間を使わないよう、せめてやること・買うものくらいは書き出して、有意義に過ごしていきたいと思います。
※随時更新


【やること/買うもの】
・10日までに中間報告用のレポートまとめろだって(^q^)(^q^)(^q^)→やり直し、でき次第提出
・ダイエット(せめてあと2kgくらい痩せたい)→とにかく痩せろ!
・化粧品が全然ないので買いに行ってコーセーのお姉さんに「忙しくても手入れだけはちゃんと毎日しなきゃダメですよ!」とまた怒られる→もう1回行く!
・運転の練習(ペーパードライバーめ)
・乳癌検診…はどうしようかな
・瑞歩ちゃんに残暑見舞いを書く!
・学会発表準備

【サイト関連】
・memoで中学生シリーズと童話シリーズを何とかする
・今年こそ薬売りさんの短編を1本書きたひ…


…と、こんな感じで頑張っていきます!
どれだけ達成できるのか…今から気合い入れてくしかありませんね!
ではでは☆

prev list next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -