2010/07/30 pachi☆返信です! 瑞歩ちゃん

こんばんはー!
メール送ってこっちの返信きたよ☆

今日もバイトでバタバタお疲れ様!
毎日せかせか動いてて偉いわーとか思ってしまう!そんな私はダメ人間(^q^)
旅行もね、疲れが残ってないようなら本当に良かったと思うよ!
いっぱい語れるジャンルがあるっていいことだ…

5012踏んでくれたんだねー!
そういえば気付けば5000打いってる(笑)
全然アナウンスしてなかったけど、これも瑞歩ちゃんや毎日来てくれてる人のおかげだよー!
いつもありがとう

雑渡さんのあの声で、不思議蔵(字あってんのかな?何か違う気が…)と親子みたいなことしてんの見て凄く噴いたし凄くほんわかした!雑渡さんていいお父さんタイプだなぁと今更気付いたし(^O^)
やっぱり勘ちゃんの声のイメージは違ったよね?!
でもいいんだ…あれはあれで良かったし、これからも勘ちゃんがいっぱい出て来て欲しいw
月曜日のフェアリーはちと喋り過ぎな気がしたけどw(キャラ的な意味で)
47巻の分は、19期に期待かな!?
どうでもいいけど、19期って何か語呂悪いw←

うは!
ではでは、今日はこれで失礼いたす!
フリリク・企画主催大変だろうけど頑張ってね!
あと、私の方は独自タグ教えてくれればそれで打って提出するから、遠慮なく言ってくれ!

んでは、瑞歩ちゃんも体に気をつけて、また


prev list next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -