2010/06/27 pachi☆返信です!
瑞歩ちゃんへ☆

こんにちはー(^O^)
いえいえ、ゆっくりで大丈夫だよー!
私もこの返信打ってる間に寝落ちしてた(笑)
昨日もバイトお疲れ様でした!(*´∀`)

文才欲しいねぇ。。
ネタの神様とセットで是非^^
短くても伝えられる文章が書きたいよ!
そしてやっぱ雷蔵さんはあんな感じだよね!
絶対最後は大雑把になるよww

うちはテレビ買い替えよーって話したら、なんかギリギリまで待つとか言ってて…使いもしない3D対応を狙ってるらしい/(^o^)\
そうそう、6はのあの仲良い感じが好き!
あと用具委員会も好きだw
みんな仲良しさんだよね〜(>∀<)
あぁあと私は久々知もらえて嬉しかったよ!
竹谷にしたのは、瑞歩ちゃんが竹谷今凄い好きみたいだから(笑)ここは竹谷でしょ!となっただけ(^O^)
私は豆腐が大好物ですw

本はそう、マーケットプライスのやつ。
カードないと買えないけどね
安いからよくお世話になってます(*´∀`)
瑞歩ちゃんは雑じゃないと思うよ!
O型の私に比べたら…(^q^)

おぉ!
じゃぁ今頑張ってる感じかな?
いいねー!いっぱい楽しんできて!(≧∀≦)
お土産!?うそ、気にしなくていいのに〜〜でもありがとう!!

ではでは、また

prev list next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -