2010/06/26 pachi☆返信です!
瑞歩ちゃんへ!

こんばんは!おはようかな??
お疲れ様ー

わかるわかる、こーゆー夢を書きたいんだけど!…なんかうまくいかないってことある(笑)
実は今日読んでくれたっていう不破と鉢屋の話も、そんな感じで無理矢理書き切ったんだ。
とりあえず「それっぽい」って思ってもらえる感じだからいいかなーと(SSだし)
でも何とか伝わったみたいで良かった!
不破とか店先で絶対迷惑だよなーって思ったのが始まりでした(^w^)

おぉ!良かった、うちだけじゃなかった(笑)
早く薄型買って綺麗な画面で5年を観たいねw
あと6は!
みんな大好きだけど、やっぱり優しいプリンスが好きなんだぁ、私
伊作も最近凄い好き。
まさかのドジッ子ジャンルに萌えたらしいwww
あと4年だとミキティ、3年は富松(次屋がいい感じで浮上中)、2年はツンデレ2人、1はもうは選べない!って感じで好きだわ(^O^)
え?聞いてないって?
ごめんね調子乗ったwwww

お礼は何か色々と謝りたくなるようなものだけど、精一杯書かせていただきました!
久々知で書いてもらったんだけど、ここはやっぱり竹谷でしょ!(`・ω・´)みたいなことを勝手に思って。
ありがとね!はぴば祝ってくれたことが凄く嬉しかったんだよ!!

うん、私は実はO型でした(^ω^)
本はアマゾンで中古1円だったから、思わずね…瑞歩ちゃんは何型なのかな??
よければ後でこっそり教えてねーo(^-^)o

ではでは、今夜はここまでです!
おやすみぃ☆

prev list next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -