2010/06/25 pachi☆返信です!
瑞歩ちゃんへ

やほー(^O^)もぐっててごめんねぇ、これからまたちょこちょこ返信するから、もう返事溜め込まないよー!
あぁあるある、ネタって出て来なくなると途端に書けなくなるよねーf^_^;

うん、私も17:50〜再放送のはずなのにピタゴラスイッチ…なんで?
明日リビングのテレビで観てみようと思う!
実は我が家のテレビは未だにあの分厚いヤツなのだが…(笑)
早く薄型欲しいよ(^q^)
誰も観に行かないから買えてないw←

ケマトメでもプリンスかっけぇなぁぁぁ!!と思う今日この頃(*´∀`)
いやプリンスはいつもかっこいいけどねw
6は好きだから出番あると凄い嬉しいやー
竹谷ももっとしゃべってくれー!

うはっ!
こちらこそお礼は押し付けだから気にしないで(^O^)
祝ってもらえたことが嬉しいんだようー瑞歩ちゃん大好きなんだようーw←
でももうちょい待ってね!
早いとこ仕上げちゃいます(^w^)
ではまた★

prev list next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -