2010/06/24 ※生存確認その2
週末まで潜りまーすなんて言って普通に戻ってきてる訳ですが、肝心な連載が未更新というm9(^Д^)プギャー
すみません、その内更新します…竹谷をあと1本書いたら、連載に本腰入れようと思います。
for docomoもノロノロと作成中です。

あ、あとTOPを何とか改装したいとも考えているんですよね。
もーシンプルでいいやーと今みたいなTOPにしてた訳ですが、随分と見にくいこと…お知らせとか色々載っけたらバランス悪過ぎて;
なるべく、かるーく、かるーくしたいですね。
可愛いTOPとか、ほんとは大好きなんですが、画像重いとイライラしちゃうので(笑)
瑞歩ちゃんのとことか、素材ちょっとでも凄く可愛くていいなー!とか思います(^ω^)
そうだ、嬉しいことに瑞歩ちゃんからはぴば夢を書いていただいたんですが、上記の竹谷を書き終わったらこのサイトにもいただいてきますね…!
もう嬉しいのったらなんの、ほんとにありがとぉ!!

pachi☆いつもありがとうございます!!
潜ってても、pachi☆にはいつも励まされます、よ!(´∀`)

prev list next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -