2010/06/24 企画+1 (6/23) recycle+1(6/24)
(6/23)
企画参加させていただきました。
土下座ネタが短編とかぶってしまった上に、誕生日ネタでしたが(まぁこれは偶然です;)楽しんで書かせていただきました。
悲恋は書けるのですがあまり書きたくはないので、無理矢理ハッピーエンドになれる話を考えてみました。
ちょっと満足(笑)
ちなみにサイトでの再録は、企画サイトさまの終了をもって行いたいと思います。
なのでお読みになりたい方は、お手数ですが企画サイト様よりお願いします。


(6/24)
昔書いたGXのお話をrkrnに置き換えてみました。ら、すっげーことになった(笑)
なんか気持ち悪いくらいにぐちゃぐちゃしてるwww
個人的に、GXというジャンルは、多くのサイトでR指定が見受けられるような、過激な表現がいっぱいなジャンルだったなー、と思っています。
その中でも私はグロよりエロに走ってしまった訳ですが、うまいこと十代→不破、ユベル→三郎に変換できて良かった(^ω^)
いつもより濃いエロになってしまいましたが、(私は)満足してるので気にしませんw
あ、でも3Pきめぇwwと思っている人は、くれぐれも読まないようにお願いしますねvみどりーぬからのお願いです☆

prev list next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -