「許さないっ!」


エレン・フェリスは杖を握る手に力を込めた。

そして、ハリーに必死に縋り付いている醜い男――ピーター・ペティグリューに杖を向けた。



「止めなさい。それは私たちのやるべきことだ」


彼の今の態度に、普段の“親しみやすいルーピン先生”の面影はどこにもなかった。


それに圧倒され、エレン・フェリスは杖をおろし、黙り込んだ。



「おまえは気づくべきだったな。ヴォルデモートがお前を殺さなければ我々が殺すと。ピーター、さらばだ」



ブラックとルーピンが杖を向けていると、ハリーがやめて、と叫んだ。



「殺してはだめだ。殺しちゃいけない」


ルーピンとブラックは驚いてハリーを見た。



その中で、ハリーはこの罪人をディメンダーに引き渡すべきだと主張した。


口論は続いたが、この罪人をアズカバンに入れることを決意した。



かくして、ピーター・ペティグリューは命だけは免れる形となった。



[*前] | [次] | [表紙]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -