とりとめないはなし
2013/07/20 22:24

長靴下のピッピや赤毛のアン。子供の頃大好きでした。
日本の児童文学よりも外国の作品の方を好んで読んでいた気がします。
星の王子様は大人になって読み返した時、初めて素敵だなと思いました。子供の頃はよく理解出来なくて。

他に、十五少年漂流記もお気に入りだったのですが、だからというわけでもなく、実は前々からサバイバルものが書きたかったんですよね(勿論BL)。
でも日々の忙しさにかまけて中々とっかかれていなかったのです。
だけど今改めてプロットを作成中。
近未来が舞台の、年の差&年下攻め。
頭が良くて生意気な少年とか、可愛くないですか?
で、攻め。

作者の完全なる趣味に走った作品になりそうです。







拍手へのお返事は、明日。
皆さんありがとうございます!




prev | next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -