Re:
2013/07/16 23:37

*金魚草さん

こちらこそ拍手機能つけていなくてすみません>_<
もう全然気兼ねなくこちらからどうぞどうぞ!
その後、他のお話も楽しんでいただけてたらいいなぁ。


*ゆきやさん

神の嫁取り、気に入っていただけて嬉しいです。
拙作の中で一番読者さんから幸せを願われるのは、実は冬慈です。それだけ不憫というか作者が鬼畜というか。←
幸せにしてあげたいですね。


*爽麗さん

遥々ようこそいらっしゃいました☆
マイペース人間ゆえにまだまだデータの移動には時間がかかりそうですが、こちらでもどうぞよろしくお願いします。


*香代子さん

以前期間限定で公開していた作品ですね。
メグルコイノウタ〜楽園の鍵〜は本編が完結した後順次アップする予定です。最後の恋〜の方は改稿しながらになるのでちょっと時間かかりそうです。


*あひるさん

楓、家で飼ったら面白いと思いますがきっと面倒臭いですよー。柱の陰から眺めてるくらいがちょうど良いかと。笑
楽しんでいただけて嬉しいです。


*namiさん

胸キュンで切ないお話は私も大好物です。そして最後は溺愛が外せません。
私の趣味全開の作品ばかりなので、お口に合えばいいのですが…。


*りょたさん

リッカがヒト型になれるかどうか…さてどうでしょう。うふふ。
神の嫁取りは下書きでもまだ完結していないので、そこは曖昧にしておきますね。今後の楽しみに。



皆さん、拍手ありがとうございました♪



prev | next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -