ミスマッチ
2013/07/14 23:43

今日は慌ただしい一日でした。
諸事情ありましてどうにか秋待ち常葉を最新ページ(この作品は下書きでもまだ未完)までアップしたかったのだけど途中でギブアップ。
根性なしですみません。



某所から来てくださった方々、メールくださった方々、ありがとうございます。
不器用者なりに頑張って運営していきますのでどうぞよろしくお願いします。






ところで、昨夜は職場の同僚達と流れない素麺流しに行ってきました。
むしろ素麺そっちのけでビール飲んでました。夏のビールは正義。
しかし素麺もビールも夏の風物詩と言って過言ではないのに、一緒に食べる(飲む)となると途端に微妙な気持ちになりますね。
私、ビールも素麺も大好きですが、ビール×素麺或いは素麺×ビールの擬人化とか掛け算とか一切思いつかないくらい、両者は合わないなと思いました。
どうして素麺流しで飲み会しようとか考えたかな。

今度はビアガーデンで焼肉食べながらビールが飲みたいです。









prev | next
back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -