2013/07/08 18:58

昨日蝉が鳴いていたのでそろそろかなぁと思っていたら、案の定今日九州梅雨明けしました。
そして暑かった。
毎年蝉の声で梅雨明けを予感します。





話は変わって。
気付いてらっしゃる方もいるかと思いますが、このサイトには拍手機能を取り付けていません。
特に深い考えがあってそうしているわけではないのですが、今日メールフォームから拍手をくださった方がいて、感激してしまいました。ありがとうございます!

拍手機能、あった方がいいでしょうか?
きっとメールフォームよりは気安いですよね。
時間の都合上拍手お礼文を書くのが難しいので、皆さんにとっては何の面白味もないボタンになってしまうのですが…(誰得かって言うと私得でしかない)。

うーん。



あ、あと今日少し手直しして、パソコンから見た時小説が読みやすいようにしてみました。
行間を空けて、サイドの余白を増やすことで縦長になるように。
モバイルとパソコンで見え方を変えられるって、実は昨日知ったのです。
携帯電話からの見え方は自分がガラケーなのでわかるのですが、スマホでの見え方がわからないのが不安なところ。
ものすごく読み難い、とかあれば教えて下さい。






prev | next
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -