七夕
2013/07/07 23:48

今日は七夕ですね。
だからといって特別なことは何もしませんでしたが。
短冊に願い事書いたのなんて中学生まで。

全国的に突然豪雨が降ったりピーカンに晴れたりと落ち着かない天候だったみたいですね。
ツイッターで、こう慌ただしい天気だと彦星もパンツ上げたり下げたりだろう、みたいなツイを見て笑ってしまいました。確かにそれは落ち着かない。


一年に一度の逢瀬、しかも晴れた日にしか会えないとか、私だったら他人の願い事なんて叶えてる場合じゃないなぁと思うから、今は短冊あっても書こうとは思いません。
そうですね、もし書くとしたら『晴れますように』くらいかしら。
それこそ彦星がパンツ穿く間もないくらいに。ふふふ。








prev | next
back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -