blogの位置を
2013/08/08 23:44

blogの場所がわかり辛いというご意見をいただきましたので、上の方へ持って来てみました。
如何でしょう。
あと、メールフォーム&クラップのメールアドレス入力を昨日任意に変えてみました。
元々拍手用ではなく純粋なメールフォーム機能として設置していたもので、そのままになっていましたので。
拍手機能を設置していなかったため代わりにメールフォームからご感想くださる方がちらほらいらっしゃって(その節はありがとうございました)、急拵えでクラップ兼用にしてみましたが…やっぱり拍手機能としてはしっくり来ないみたいですね。
確かに普通の拍手機能はコメントなし、お名前なしでも手軽に送れますし。
うーん。

ちょっと再検討してみます。
もしかしたらメールフォームはメール機能のみに戻して、拍手機能は元通り無しにするかもしれません。
何分不慣れなので日々試行錯誤運営中なのですが、アドバイスくださる方々がいらっしゃって助かります。

とりあえず機能に関しては方針が決まったらまたこちらでご報告しますね。






prev | next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -