作品のこと
2013/08/05 23:44

今日から最後の恋の始め方は十四章《約束》がスタートしましたが、終章を除けばこの章が最後です。
その後におまけ番外編が二つありますが。

昨日の更新分で「とても切ないです」とご感想くださる方が多かったです(沢山の拍手ありがとうございます!)。
そうですね、昨日のところが山場だったかもしれません。

私は切なくて甘い物語が好きなので、欲望のままに自分の好みを詰め込んで執筆しているわけですが、今まで書いた長編作品の中で自分的に切ない度ランキングをつけるとしたら…一位月影、二位最後の恋、でしょうか(え、一位月影?と驚く方が多いかしら)。
メグルコイノウタは処女作なので、他の長編に比べてあまり深く掘り下げては書いてない…というか書けてないなと思います。


そうそう、メールでご質問があったのですが、保存してあるデータ上で既に完結している作品は、

*メグルコイノウタ
*メグルコイノウタ〜こぼれ話〜
*メグルコイノウタ〜楽園の鍵〜
*最後の恋
*月影

以上です。
秋待ちと神嫁はまだ完結していません。
今全く執筆出来ていないので、ぼちぼち下書き頑張らないと。
秋待ちは、以前公開していたところよりちょっと前から改めて書き直そうかなと思っています。エピソードをまるっと変えて。

今のところ、そんな感じです。








個別での拍手レスは現在出来ていませんが、ちょくちょく拍手くださる方や丁寧に熱いメッセージをくださる方などもいて、ほんといつも活力をもらっています。
ありがとう。



prev | next
back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -