Re:
2013/07/24 23:32

*ぽんちゃんさん

更新途中の遭遇、確かにある程度の量を一気に更新している時じゃないとなかなかないですよね。レアです。笑
私事なのですが仕事が忙しくなりまして、今日から更新ページ数が以前より少なくなっています。
なので今後はますますレアになるかも…。


*SHIONさん

どの作品もツボだなんて、なんとも嬉しい限りです。
テスト勉強……なんと懐かしい響き。私は一夜漬け派でしたのでテスト前日以外は遊び惚けていましたよ。だから大丈夫。←
影に隠れながらの応援、ありがとうございました。笑


*るなさん

拙作がお仕事の励みになっているというのは光栄です!
何というか、照れますが//
秋待ちは秋らしく、少しセンチメンタルな感じですね。不器用な恋模様にしばらくお付き合いくださいませ。



他にも返信不要ですと拍手くださった方々。ありがとうございました!





prev | next
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -