まめ
2013/07/21 16:29

今日は高校からの友人とランチに行ってきました。
初めて行ったお店だったのですが、テラスもあって内装の感じも良くて、何より美味しかった。また行こう。
帰りに足を伸ばした渓谷は夏休み中の子供らで大賑わい。懐かしい夏の光景でした。

そしてさっき帰ってきたらやけに足が痛くて、見るとマメが潰れて皮がペロリ。
足にマメ作ったのっていつ以来だろう。この間はグラスひっくり返すし、どんなアラサーだか。
中途半端にくっついたままの皮膚を剥いてしまう勇気がないから放置していますがそれが逆に痛くて、こんな時つくづく自分はMだなぁと思います。
読者さんからはしょっちゅうSだと言われますが、そんなことはありませんよ。
ただちょっと受けへの愛が行き過ぎるだけです。











prev | next
back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -