Re:
2013/07/21 11:18

*たかまさん

そうです、銀のスプーン、正解です。あそこのシュークリームが好きで、学生時代よく買って食べていました。
余談ですが、春待ちや月影に出て来るS大やK大も、同じ県が舞台なんですよー。


*葉月さん

うーん、その地雷は……どうでしょう。微妙かも…。
そこが地雷なら、それ以前にこれからの展開で既に無理と思われてしまうかもしれません。
神の嫁取りはわりと「何でもドンと来い!」な方向きの作品と言いますか。
そんな感じですすみません >_<


*納豆の如く粘る女さん

お名前に激しく感銘を受けました。笑
文章のダブりのご報告ありがとうございます。早速修正しました。こういうご報告、とても助かります。
言われるまで全く気付いていませんでしたよめっちゃ恥ずかしい…!



他に、返信不要ですと拍手くださった方々も、ありがとうございました!




prev | next
back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -