りあるたいむ
どうでもいい事を呟く



年内にあと1枚ぐらいうpできるかな・・・?

2012/12/25 01:51



煉瓦の傷!!描き忘れてた!!!!アホ!!!!!
うpする前に気付いて良かったです。今から直します。



2012/12/22 00:47



濃紺のプロフ更新したから寝ます。おやすみなさい

2012/12/15 02:11



濃紺のプロフ絵書き直したいな……衣装若干変えるかもしれないし

2012/12/14 14:01



テスト返ってきました。

現代文で、全体の点数が内進一般クラスでトップ、応用問題の点数が内進全体でトップでした。
死ぬほど嬉しくて戦慄してます(震え声)


2012/12/14 12:23



リアルタイムに書くべきことを更新履歴に書いてたことに今気づいた!!!!馬鹿!!!!!!!

2012/12/14 01:13



テスト後1日で終わりや……
でも最後の3教科がラスボス過ぎてやばい


2012/12/11 13:17



テスト初日終了。

また落書きしてたんで終わったら載せますね


2012/12/08 12:37


▽漫画について
ちなみに鶯が「せく(ry」の意味が分からなかったのは、外来語・・・というかネットスラングだからです
決して純粋とか童貞とかではないです


2012/11/30 23:29



報告遅くなりましたが、伊勢から帰ってまいりました!!

2012/11/29 18:34


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -