**にちじょー。


ブログだったり履歴だったり絵だったり。

ぅいやったぁぁぁ!!!

2009/12/15 08:46

長かった就活が昨日でやっと一区切りつきました!


要さん、昨日付けで内定の連絡いただきました!!


うわぁぁうわぁぁやったぁぁあああ\(^q^)/

これで4月から要さんは要てんてーになりますv
応援してくださった方々、ありがとうございました!
そして心配かけまくりで申し訳ありませんでした><


これでようやっとコスに本腰が入れられそうです^^笑

とりあえず冬コミ初日と二日目は出動のお許しがでたので、参加予定のみなさまはよろしくお願いいたします(・∀・)




時間できたら一気に写真片付けるぞ…!!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -