**にちじょー。


ブログだったり履歴だったり絵だったり。

リンク1件追加

2009/12/04 11:41

5月に初めてお会いしてから直接会ってはいないのになぜか仲良しさんな桐しゃんとサイトを相互させていただきやしたv

まじに素敵なレイヤーさまなのです^^ほんと大好きだ桐しゃん…!
とりあえず早く写真あげねばですよねわかります←←

2月の大型でやっとこさ再会を果たす予定です。みんなで鬼兵隊\(^q^)/
なんかメンバーさまに鴨先生いらっしゃるらしい……え、ちょ、これはあれですか動乱フラグですかそうですか←

あぁあもう楽しみすぐるんだぜ!!



あ、そんでもしかしたら就職先が決まるやもです。
早くぐみたんに会えるように(不埒w)がんがるんだぜ…!!
来週中には内定もらいたい、な!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -