**にちじょー。


ブログだったり履歴だったり絵だったり。

更新

2010/01/19 13:54


なんだかんだ更新状況書くって言っておきながらまったく書いてなかった駄目管理人ですこんにちは←


まず1/24のキャラ変更があったので訂正しました。
高杉が見つからないらしいです……くすん。
とりあえず今年のコス初めは辰馬になりそうです〜。

そしてそして、当初は1月に予定していたラキドあわせの日時と場所がようやっと決まりました。

来月の21日に東武動物公園です。幹部勢揃いですくふんw
ちなみに…囚人服とデイバンどちらもやります。

イコール、おれがんばれってことですねわかります←

去年の冬コミ前の二の舞にならぬように衣装作りますうえー´Д`
大丈夫、楽しみなんだもん!


あ、そんでもしかしたらそのあわせの前に違うとこでデイバン出してくるかもしれないです。
色々調整しなきゃならんとこあるゆえにそれが初出しは不安すぐるので…



ま、予定は未定ですがね。





とりあえず早くコスしたいあああ\(^q^)/

前はありません | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -