**にちじょー。


ブログだったり履歴だったり絵だったり。

冬コミ2日目!

2009/12/31 23:01

さてさて、前回の続きでアフレポいってみましょー!!


冬コミ2日目はメインの銀魂!
万高はすはすww(^q^)





↓↓






早朝5時40分にセットしたアラームにより無理矢理起こされる俺たち。
バイブって結構うるさいのな←

とりあえず二人揃って二度寝しそうになりながら時間をかけてもそもそ起き出して……時計見たらそこまでに30分くらいかけてました←

そんでご飯食べて着替えてメイクがっつりして外へ。
…出るときキャリーの人いっぱいいたw←


2日目もごにょごにょもにょもにょで8時10分くらいには会場にIN。
更衣室入った感想→銀魂多いw
かくいううちら二人も俺が万斉、紅未が高杉と銀魂での参戦でした(^q^)

着替えてるときに銀時と土方になってた方々の方向から「万斉だ…」という声が聞こえたのは忘れませんよ←←


ぱっぱと着替えたら銀魂のブースに〜^^
買い物中にいろんなサークルさんからイケメンですね、とか可愛い二人だなって思って、とか声かけていただけて嬉しさを感じつつ恐縮してまひた……
とりあえず高杉は可愛かったよはぁはぁはぁはぁ←←

そんな中夏に伺ったサークルさんに挨拶に行ったら覚えて戴いていたらしくうへあてなったww\(^q^)/新刊ばっちり購入してきましたよもちろん☆


そして買い物に満足したら早々にコス広場へ!




………さむi(ry←




なんか、あれです。昨日より寒かったです。
風が冷たかったんだ…!(ガクブル)

とりあえず人のいないコス広場で日の当たる場所を確保しピンショ撮影。
……まさかコミケでこれだけ過疎ってる写真が撮れるとはおもわなんだ\(^q^)/
そして俺は晋助を撮りすぎだと思いましたww


さっさと自分たちの写真を撮り終えて銀魂レイヤー探しにキョロキョロしていると、初日に続き男性カメコ再来。
両隣がかわゆいおにゃのこだったんでここはこないだろーって油断してたらいつの間にか列ができてて動揺←
おれたちタダノ銀魂レイヤー(しかも高杉と万斉)なんですけど…!!

あ、でも男性カメコさんの中に「万高絡んでもらえますか」って方が^^
え、ちょ、まさかの腐男子wwwww
もちろん喜んで絡ませていただきました^^^^^

あ、あと自分以外の万斉レイヤーさんに初めて会いました!
ヤバかった細かったイケメソだった!!!
しかし高万派だった!!←
そんな俺は万高も高万も食えます(聞いてない)
紅未と二人でいちゃこらしてたら大変たぎっていただけたらしくいっぱい写真撮ってもらいました^^^^^
楽しい方でしたw

というか万斉がなぜか大量にいたw映画化すげえwww


にしても……銀魂レイヤーアットホームすぐるwww

気付いたら周りが銀魂レイヤーさんばかりに^^^^^
コミケの一角がカオスだったぜww

通常やら3Zやら沢山いたがみんなナイスなテンションでしたw
さすが空知ワールド\(^q^)/


つか今年はとっつぁんやら海坊主やらハタ王子やら………映画化すげえww冬コミすげぇwww


真選組の三人組に、銀土のお二人に、トッシーにと久々に会うレイヤーさんも沢山いていろんなとこで凄いたぎりまくった一日でしたvV


帰りは紅未と二日連続でマックして駅のホームにて先に紅未をお見送りしてお別れ。
俺は8時発の特急にて帰宅。
正直別れがたかった…2日間楽しすぎたお…っ(´;ω;`)
こんな俺とありがとだったんだな!!ほんとお疲れ様でしたっ><
次は1月にイベ行くぞ←


この二日間にお会いしたみなさまもありがとうございましたー!!
とりあえず後で挨拶回りすっぞ!
みんなもれと絡んでー!←





来年の夏冬も行ければいい、な!



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -